冬キャンプの寒さ対策におすすめアイテム13点と冬キャンプの注意点🏕冬のキャンプに向けて装備を揃え、冬キャンプを楽しみましょう✨

0

F@nTVのキャンプ動画紹介シリーズ

内容や視聴回数などからおススメできるキャンプ(ソロ・ファミリー・焚き火・女子など)関連動画紹介シリーズ!お楽しみください!

よかったらSNS拡散もよろしくお願いします🐼

※YouTubeから動画をご紹介しています。

冬のキャンプは寒さ対策をしっかりしないと快適に過ごすことが出来ません。 そこで私がオススメする寒さ対策と、冬キャンプにオススメなアイテム 13選をご紹介させて頂きます。 装備をしっかり整えて、最高の冬キャンプを楽しみましょう🏕

【今回ご紹介しましたアイテム】
1.冬キャンプ最強アイテム 電熱ベスト
これ無しでは冬キャンプが出来なくなる程、性能が高いアイテムです。
2.サーマレスト社 Zライトソル
人気の為に売り切れ中です。Mサイズがオススメです。
3.一酸化炭素警報器
冬キャンプで石油ストーブ、薪ストーブ等をご使用されるなら、
必ず持つべきアイテムです。600円で命を守ってくれます。
4.ストーブファン(エコファン)
3千円しない面白、高コスパ商品です。
これまた薪ストーブ、石油ストーブ使いの方にオススメです。
5.クリップ取り付け可能扇風機
夏キャンプだけではなく冬キャンプでも大活躍です。
6.鉄製湯たんぽ
お湯を入れた瞬間から暖かい湯たんぽ。
寝袋に入れて使うと最高です。
7.豆炭あんか
我が家は湯たんぽよりこちらを推奨します。
8.スーパー豆炭
豆炭あんかをご使用されるならセットです。
9.ハクキンカイロ
画像の商品はZIPPO製ですが、触媒部はHAKKIN社製に変えています。
HAKKIN社の方が断然暖かいです。
10.ベンジン
薬局より安いですね。
11.カセットガスストーブ
即、暖を取れます
12.大型ウィンドスクリーン
冬キャンプいやキャンプには必須です。
2019年買って良かった1位です。
13.ヒーターアタッチメント
コールマンのヒーターアタッチメントの1/5の価格ですが、
熱量は体感、変わり有りません。
1000円ですが、それ以上の恩恵は受けられます。
14.パワーガス(冬用ガス缶)
これは安いです。寒くなると価格きっと上がります。
15.エマージェンシーブラケット
万が一の備えに
16.カイロ(マグマ)
アウトドアで使用想定なので、従来品より暖かい
マグマを推奨いたします。

#キャンプ  #ソロキャンプ  #冬キャンプ #焚き火 #キャンプ料理 #キャンプ道具 

動画制作者のみなさまへ
だれでも投稿できるYouTubeではなくF@nTVでオリジナル動画作品を配信してみませんか?
F@nTVではオリジナル作品制作配信はもちろん、YouTube公開のおすすめ作品もご紹介してますが、絞り込み検索機能で見てもらいやすいF@nTVで作品を配信することが可能です。
作品によっては作品冒頭などにCMが入り再生課金の収入を得ることもできます。
ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。
F@nTVは動画制作者を視聴者と共に応援しています。

0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。